カレー部の送別会 | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

こんにちは 片岡です


人気ブログランキングへ
↑応援の投票クリックお願いいたします


「カレーの一族」ブログです


昨日は

我らがカレーの一族

カレー部員でもあります

全員が揃った

初めての送別会でした



なお

昨年の9月頃にも

カレー部送別会を行ないましたが
それは

カレー部の3人の面々+主賓

という感じでした



ただし

昨日は

カレー部の3人を含む大勢の参加者+主賓

なので

カレー部送別会ではなく

送別会の中に我々3人が迷い込んだ

といったほうが正しいかもしれません



主賓と我らカレー部員との関係ですが

ある人は深かったり

またある人は浅かったり

またある人は深からず浅からずだったり

まぁそんな感じなのですが

とりあえず

ただの参加者である自分が言うのもなんですが

とても良い送別会でした



「アニマルスタンプ・カワナ」

http://animal-stamp.ocnk.net/


ここのサイトで

送別品の1つを

Nさんが購入され

主賓へプレゼントしました


ちなみに

自分が昔

実家で飼っていた犬に似たスタンプはないかと

こっそりサイトを見てみたのですが

残念ながらいませんでした


白黒の雑種だったのですが

色模様が独特だったので

仕方ないですね



次回は

明々後日の水曜日

カレー部スピンオフ

Nさんたっての希望で

牛カツです


人気ブログランキングへ
↑応援の投票クリックお願いいたします

人気ブログランキング参加中です