カレー部片岡さん | カレーの一族

カレーの一族

イケメンサラリーマン2人、美人OL1人の
計3人から成るカレー部の活動記録。
食べたカレー、作ったカレー、見たカレー
そしてカレーに関係の無い話も
あったり無かったり。

こんにちは 片岡です


人気ブログランキングへ
↑応援の投票クリックお願いいたします


「カレーの一族」ブログです



以前のNさんの記事に

「というか私にはしてくれないのです!
他の人にはしてるのに…泣
それとなく聞いても、カレー部だけに
華麗にスルーされてきています。」


なにやら自分がNさんへ

全くコイバナをしないかのように

書かれています


かのように


森鷗外でしたでしょうか

思春期真っ盛りなイタイ時代に読んだので

何やら心に響いたような気がしますが

内容は全く思い出せません



それはさておき

自分

コイバナも聞かれれば

ちゃんとお話しているつもりです


ただ単に

Nさんが聞くTPOのせいではないかと思います


前も

大家さん主催バーベキューパーティーの

買い出しのため

みんなでスーパーへ行ったのですが

Nさん

あろうことか

なんとそのスーパーの精肉売り場の前で

「ねぇねぇ」

と自分のコイバナを掘り下げたきたのです




では

自分のGWのとある1日を

ご紹介しましょう



お昼過ぎ

お相手の方と待ち合わせしました


お相手の方は

午前中は出勤し

午後から空くというので

お昼過ぎの待ち合わせです


まず

映画です


ただGW中の人気の映画です


席は満杯で

2人並んで座れるのは

最前列のみだったので

仕方なくそこに座りました

ふと右を見ますと

相手の方は

その華奢な首を大きく上げて

映画を一生懸命に見ていらっしゃいます


映画の後は

お腹が空いたので

ご飯を食べに行きました


相手の方が

前々から知っていたものの

まだ入ってことがないというお店

念のため食べログを調べてみましても

なかなか評価は良いので入店しました


インドカレー屋さん

とてもおいしかったです


食後は腹ごなしを兼ねて

駅ブラを楽しみます

ちなみに

ナイトショーで

面白そうな映画があったのですが

まだ時間はあります


ではお互い

一旦、家へ帰って

荷物を置いて

また集合しようかと

家へ向かいます


すると

途中、お寺があったので

何となしにお寺を参りますと

お寺の裏手に

面白そうなハイキングコースがあったので

2人で汗をかきかき

また和気藹々と

山中というか

林の中を歩き回ります


そうすると相手の方

「もう1回、外へ出たくない」

「疲れた」

「家で一緒にDVDを観よう!」


途中、2人でドラッグストアに立ち寄り

飲み物を買って

一旦、家を帰った後

もう一度、相手の方の家へ行きました


温かいお茶を出してくれるなど

とてもよくしていただきました




映画

人気カレー店で食事

街ブラ

ミニハイキング

家でDVD



自分

「こんな感じで

1日をCKさんと過ごしました!」

と大家さんに話しますと


大家さん

「完全にデートじゃん」


ちなみに

ご存知の通り

CKさんは男です


人気ブログランキングへ
↑応援の投票クリックお願いいたします

人気ブログランキング参加中です