一週間の酩酊録。



浪漫とマンボー木曜日


今週も忙しくて全然呑みに行けてない。
映画も全然観れてない。
困った。
とりあえず、『日日是好日』は大傑作だったことだけは伝えたい。
そんな『日日是好日』を観た後、友人と合流し新宿の『浪漫房』で軽く呑み。


『陶元房』にはよく行くけどこちらは初。
この系列店はメニューが本当に最高。
このツボついてくる感じが素晴らしい。
雰囲気もいいし、スタッフの距離感も良い。
最近は新宿で呑むとなるとこの系列店ばっかだな。




食べ過ぎた金曜日


マジックバーを営む友人が誕生日という事でそのお祝いで六本木へ。
お店に行く前に腹ごしらえ。
ミッドタウン近くのインド料理屋さん『サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ』へ。


ランチでは来たことあるけど夜は初。
インドのビールとタンドリーチキンでスタート。
メインはビリヤニとシェフ特製チキンカレー。
美味かった!!
でも食べ過ぎた…。
全部食べたからね。
二人で…。
マジックバーでは完全に戦力外でしたよ…。笑




ーーーーーーーーーーーー

2018年が終わります。
平成も終わります。
そんな平成が終わる年の始まり、2019年1月7日、南青山に『呑喋処 はじめまして』とゆうお店をオープンいたします。
「呑喋処って何??」とお思いでしょう…。
わかります。
これには意味があるのですが…簡単に言えばBARです。
南青山とゆう洒落乙感漂う立地に適した内装となっております。
ただ、BARと言っても気取ったお店ではなく、どんな方でも気軽に来ていただけるお店を目指しております。
今後、オープンに向けてLINE@や開設したWebサイト等で情報(店名の由来)を発信していきますので、もしよろしればフォローをお願いいたします。

LINE@ ID : @hajimemashite



『呑喋処 はじめまして』Webサイト