おかげさまで10周年(*^_^*)カレー大學修了生を対象に特別企画が開催中です! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

カレー大學事務局です。

 

年末年始はバタバタでブログ更新できずにショボーン大変恐縮でございますあせるあせる

そんな緩いカレー大學ですが、本年も宜しくお願いいたします!!

 

今年はなんと!!おかげさまでカレー大學が開校して10周年ですクラッカークラッカークラッカー

これまでたくさんの方に受講していただき、誠にありがとうございました!!

 

カレー大學総合学部修了の方に、今回は10周年ということで

メール、そしてハガキDMも出させていただきましたが、住所変更でお手元に届かなかった方もたくさんいらっしゃるようですので

改めてブログでもご案内いたします音譜

 

カレー大學総合学部を修了した方だけが受講できる専門コース

・「カレー店経営学部 繁盛カレー店開業学科」

・「レトルトカレー開発学部 ご当地カレープロデュース学科」

・「外食経営学部 カレーメニュー創造学科」

この3つの専門コースは対面リアル講座として、以前より年に1回程度開催していましたが、コロナを期に多くの方からご要望をいただき、好きな時好きな時間に受講していただけるWEB(オンライン)講座として昨年、生まれ変わりました!

新たに

・「カレービジネス学部 プロモーションPR学科」

も加わり、この4講座を今回10周年感謝祭として半額でご受講していただけることにいたしました。

 

【 カレー大學開校10周年感謝祭概要 】

 

 

 

もうすでにお申し込みをいただいております、

ご興味のある方いらっしゃいましたら、なんなりとカレー大學事務局までお問合せください!

 

50%割引のきくお申し込みは1/31までです!!

ぜひお待ちしておりますウインク