カレー大學7月期講座開催です( ^ω^ )」 | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

 

カレー大學事務局 小林です。

 

日本列島コロナ旋風台風がっ!!!

かつてない増加となっております・・・滝汗

カレー大學開催にあたりギリギリまで状況を注視し、、世情を見守って参りました、、

 

しかしやはりカレー大學もコロナ3年目、いつまでも負けてもいられませんので今までの情報を生かし開催することといたしました!!

 

先日のテレビ放映された「食彩の王国」のおかげでしょうか、

今回はいつもよりたくさんの方々がご受講くださいました飛び出すハート

 

一瞬マスクを外していただいてパチリ📷

 

 

遠方は福岡から1名いらっしゃいましたびっくり

今回の参加者の大半がカレーをもっと知りたいというカレー愛好家の方だったそうで、

カレー店開業準備している方やカレーで地域を盛り上げたい社会活動家、カレーを極めたいという大学生もいらっしゃいました。

いつも通りカレーにアツい方々だったそうですよ〜!

 

カレーメーカーの方も2名もいらっしゃり、ビジネスから趣味の方、主婦の方、大学生まで、幅広い方々に楽しんでいただける講座なのです〜〜ニコニコ

 

晴れてみなさまカレー伝導師として、

コロナに負けず、アツいカレー魂でカレー道をそれぞれ極めてくださ〜〜〜いお願い音譜

 

さてさて、、、ところで、実はそろそろ、

第7期カレー大学院の募集が始まりそうな、、、気配がしております笑笑

 

今年こそは・・・って方いらっしゃいましたら

ブログ、インスタ、メルマガなど、チェックしていてくださいね〜〜キメてる