井上学長、『カレーの世界史』でJWAVEにお邪魔しました! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!!

カレー大學事務局小林ですウインク

 

このところのコロナショック・・・ドンッ

いままでに経験したことのないような出来事で落ち着かないざわざわした毎日・・・

 

レトルトカレーの売り上げが半端ないみたいですね、

たしかに近くのスーパーでも棚のなかは品薄感がいなめないですあせるこれを機に色々なテイストのカレーがまた皆様の食卓にあがっているのではないでしょうか

ちょっとしんどい巣ごもり期間、レトルトカレー食べ比べしたりして少しでも楽しく過ごせるといいですね爆  笑

 

それとは反対に飲食店の運営をされている方々は

本当に毎日消毒など衛生管理に大変な思いをされていることと思いますあせる

あー!食べ歩きに最高のこの季節、

早く大手を振ってパンチの効いたワールドワイドなカレー食べ歩きたいですっビックリマークがんばってくださーーーーーい!!

 

カレー業界にまで影響を及ぼすコロナ旋風吹き荒れる中、

井上学長、本日早朝からラジオ出演です!!

 

なななんと!あのJWAVE別所哲也さんの!

「TOKYO MORNINNG RADIO」!!

 

レトルトカレーの話からカレーの歴史にいたるまで

あっという間にカレーに染まる時間は過ぎてゆきましたデレデレ

radiko(ラジコ)で今日から1週間は聴けるので

聞き逃した方はぜひ音譜

井上学長のちょっとカミカミの「おはよーモーニング!」がくすっってなりますウシシ

http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20200312060000