いってきました!とってき屋!内覧会(^○^)!! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!!

カレー大學事務局 小林です音譜

 

三連休、ちょっとお天気はぐずつき気味でしたが

みなさまはどのように過ごされてましたか〜〜〜!?

 

このカレー大學ブログでも再三ご紹介させていただきましたが

この連休でついにオープンクラッカーとなる、

エブリディ「とってき屋東京本店」!!

内覧会にオープニング前日の12日、

いってまいりましたよ〜〜〜拍手拍手拍手

 

 

いまさらのアップで滝汗恐縮ですがあせるあせる

 

自社にてギネスをさらに更新!!ひえ〜〜〜

ギネス認定の行田店の

さらに倍をいく448台ポーン!!

 

その一角にカレー大學プロデュース

「ご当地カレーキャッチャー」コーナーがありますアップ

ご当地まで行かないと手に入らない全国津々浦々のカレーを

カレー大學井上学長の独自のコネクションにより集めた、

他ではどこも真似のできないコーナーが登場!!

 

内覧会では、井上学長からこのコーナーへの並々ならぬ

気合いの入った挨拶がありましたよ〜ニヤニヤ

 

 

そのほか、内覧会では

とってき屋のカワイイゆるキャラ、ゴエモンくんが登場したり

 

クレーンゲームの達人による、秘技が披露され、、、

いや、ほんっとにスゴイ技!!!笑い泣き

月に1度〜2度、講習会があるそうなので

ぜひ、参加してみる価値ありですよ〜〜〜〜ウシシ

 

クレーンゲームって結構深い・・・

大人も子供も人間の持つ本能をくすぐられるというか・・・

小林もすっかりワクワクキラキラ

 

さて、店内のカレーコーナーなどにつきましては

当日のオープニングのレポートがありますので

次にあげます、そちらをご覧くださ〜〜〜〜いにひひ音譜