ものまね芸人ニッチロー'さん、カレー界に参上! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林です。

 

またまたカレー界に新旋風ビックリマークです!!

あの、大リーガーのものまねで有名なニッチロー'さんがビックリマーク

カレーを面白くしてくれそうです音譜

 

なんとニッチロー'さん、カレー大學を卒業した、

れっきとしたカレー伝導師!インド

朝カレー好き、までもホンモノに近い!?爆  笑

井上学長とも話が合っちゃったようで

この度!

全日本カレーパン通信かれーぱんまん。。。編集長

に就任いたしました!!

 

知ってました???カレーパン振興会カレーパン

https://curry-pan.jp/about#members

 

井上学長も某コンビニなどで何度もカレーパン開発に

携わっており、

以前からカレーパンの魅力は常々カレー同様、

もっともっと掘り起こしご紹介したかったそうで。

 

今回の就任により、カレーパン業界がますます盛り上がることでしょう!!爆  笑ぜひご期待くださいね音譜

コチラの記事もご参照ください↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000033279.html

 

ちなみに・・・

こんな本も出てますよ〜〜〜

「知れば知るほど面白い!カレーパンバイブル」井上岳久著

https://www.amazon.co.jp/知れば知るほど面白い-カレーパンバイブル-芸文ムック-井上岳久/dp/486396482X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1543884943&sr=8-1&keywords=カレーパンバイブル