カレー大學 通学講座2017.1月期 無事開催しました | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林です。
 
厳しい寒さが続いていますねあせる
でもなんだか時折ほっこり暖かい日もあったりして
すこーし春が近づいているような気がしますニコニコ
インフルエンザの今年の流行り方、すごいですがゲホゲホ
カレーを食べてよく寝て負けないように頑張っております!!
 
さて、そんな流行病が猛威をふるう中、
カレー大學1/28(土)に開催されましたよ〜〜〜グッ
素晴らしい!!欠席は一人もなく無事開催することができました合格
 
まあなんてみなさん素敵なスマイルで爆  笑キラキラ
とても楽しそうですね〜〜〜
 
最近は東京だけじゃなく
地方遠方からわざわざきていただいている方も
本当に多くなりましたDASH!DASH!
今回は静岡、愛知、山梨、埼玉・・・
本当に嬉しい限りです、
ますます講義にも気合が入るなあ、
と学長が言っていましたメラメラ
 
そうそう、今年は、ついに関西でもカレー大學、開催の予定です!!!!
また、詳細が決まりましたら
お知らせいたしますねひらめき電球
 
 
近所のカレー店にて講義の合間のランチ音譜
様々な職業の方がいらっしゃったようです、
老舗の副料理長、スパイス研究家、料理研究家
カレー店を開業したい方、などなど・・・
趣味の方もいらっしゃいました、
なんと国境なき医師団の先生も・・・
お忙しい中、しばしの憩いを求めていらっしゃったそうですビックリマーク
 
みなさん今後とも宜しくお願いいたします。
 
いろいろな方々がカレーという一つのテーマで
集まり出会えるのも素晴らしいですねおねがい
まさにビックリマークカレー大學の本懐のひとつでもあります。
カレービジネス、飲食店のプロから
趣味の方、主婦にいたるまで幅広く様々な方々が
楽しく面白く学べるようになっていますので
ご興味のあるかた、どんどん参加してくださいねニコニコ
 
カレー学びたいけどどうしても時間の都合や遠くて無理あせるの方、
WEB講座もやっています音譜