もんこ先生専任! カレー大學開講。 | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林ですニコニコ

 

さて暮れもおしせまった

12月23日、先日からご案内しておりました、

一条もんこ『マツコの知らない世界』出演記念、

一条もんこ専任による特別講座を開催いたしましたヾ(@°▽°@)ノ

 

短い間の募集でしたが、

な、なんと予定人数を上回る、

11人もの方が集まってくださいました〜〜〜!!!

様々なところからおいでいただきました、

愛知、群馬、千葉、東京・・・

せっかくご応募いただいた皆様に

ご受講いただけるように受講室を変更しての授業でしたグッド!

 

井上学長には目もくれず・・・笑

もんこファンが早くも集まってくれたようですねビックリマーク

今後もカレー伝導師として

ますますカレーを深めていっていただきたいと思います,

今後とも宜しくお願いいたします。

 

カレー大學も来年1月期、3月期と開講予定しております。

もんこちゃんも引き続き一部授業を担当しております音譜

 

すでに1月期は満員御礼となっていますが

3月期はまだ空席ございますので

お申し込みお待ちしております!!

 

カレー大學通学講座日程

http://www.currydaigaku.jp/school/