“ぐるたび” リニューアルいたしました! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!

カレー大學事務局 小林です。

 

すっかり寒くなって

キーボードを叩く手もかじかむ

今日このごろですが

あっつあつのカレーを食べて

あったまってくださいね(*^o^*)

 

さて、カレー大學からお知らせです。

飲食サイトの最大手、株式会社ぐるなびが展開する

「ぐるたび」の全国カレー名店への訪問企画がリニューアルしました。

 

井上学長とライターさんが全国のカレーの名店をめぐり

ご当地カレーの素晴らしさを食レポする旅を1年半以上前から

続けておりましたが、

この度、カレー専門ライターを加え、

取材チームを強化しパワーアップし再始動です。

 

カレー大學学長の井上岳久が

カレー大學の卒業生でカレー大学院の名久井梨香さんとデコボココンビで

全国のカレーの名店を訪問します。

 

リニューアル第1回は三崎のくろば亭へ取材に行きました。

カレーミュージアム時代に何度も出店を依頼し断られた名店です。

あれから15年経ち、さらに進化したとの情報で訪問しました。

 

カレー専門ライターの名久井さん、

スパイス使いの秘話などもリポートして

よりカレーマニア必見のレポートとなっています!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1379/