土浦カレーフェスティバルでカレー大學卒業生の「中台」が見事、優勝! | カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)のブログ

カレー大學(カレー大学)は、特許庁に商標として登録。日本でカレーを学ぶ最高峰のカレーの市民大学と言えるでしょう。カレー大學(カレー 大学)を基本の学び場として、さらに学びたい方にはカレー大学院、プロを目指す方はカレー博士コースの上級課程を用意しています。

こんにちは!
カレー大學事務局 小林です。
つい先日の11/28(土)~29日(日)に茨城県土浦市で
土浦カレーフェスティバルが開催されました。
毎年、8万人もの来場者が来る日本最大級のカレーイベントです。



今年もさわやかな秋晴れのなか、たくさんの方々が
来場されました。

その中でカレー店の日本一の戦い「C1グランプリ」が行われています。
当大學学長の井上が審査委員長を務めさせていただいております。
なんとそのC1グランプリでカレー大學の卒業生の「中台」さんが!
なんと優勝、グランプリを受賞しました。クラッカークラッカークラッカー
全国の名店を押しのけ日本一です。 (総菜部門:メイン部門です。)



さすがです!!アップアップ
カレー大學で学んだ成果なのか???
井上學長曰く、元々、レベルの高いカレーが
さらにパワーアップしていたビックリマークとのことです。
お断りしておきますが、まったくの投票での結果であり
審査委員長は決定権はありませんかおDASH!

優勝カレーメニューは「幻の飯村牛とレンコンのビーフシチューカレー」です。
かなりの完成度で朝から行列が絶えなかったそうです。
http://www.tsuchiura-curry.jp/archives/313

おめでとうございます。中台さんクラッカークラッカークラッカー
カレー大學でも今後とも最大限支援させていただきたいと思います!