とてもとても不安だった沖縄県


二日目に出会った沖縄のアニキに助けられた


彼に出会わなかったら

僕らの沖縄生活は散々だったと思うほどに助けられた


アニキの職場の社長が全てをサポートしてくれ

地元の方々、同業者、会社の方々、友達

沢山の繋がりから出店に繋がった


細かな事は伝えきれないが

相当の事をして頂いた

感謝の域を越えなんと表現したら良いかわからないし、感謝を伝えきれない


なぜここまでしてくれるのか


この気持ちを理解するには今の僕らでは到底無理なのだろうと思う


この先いつか恩を返したい

どの様にかはわからないし

いつになるかもわからない


僕らをサポートしてくれた事を

後悔させたく無い


応援して良かった

そう思って頂ける様に頑張りたいと思う



こんな人に出会えた事がとにかく嬉しい


この先の

人と出会う事が

楽しみでしかたない