こんにちは〜

カレーコミュニケーションです!!

台風の影響で風が凄い中でしたが無事

秋田県最後の販売が終了しました😊

協力してくれた皆様   足を運んでくれた皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️


















御成座から始まり、、、





本当に色々な人に出会い色々な事を教えてもらい




色々な物に触れ 感じ




気付けば秋田にも僕らの周りには沢山の



友達が出来ました!!!



本当に僕らにとっての財産です。










そして、、、





明日からは また新たなコミュニケーションを求めて




山形編の突入です!





何も分からない不安と



どんな出会いがあるかのワクワクが始まりました




















明日は何があるんだろう