こんにちは〜

カレーコミュニケーションです!!

本日も皆様のおかげで販売する事ができました👏

協力して頂いた皆様           足を運んでくれた皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️













それにしても本当に良い天気でした☀️

毎日 こんな天気で販売したいものです🤲















本日は山内いものこ汁を喰らいました

鳥の出しと舞茸の風味が感じられ

合わせ味噌であっさり

ひょっこり出てくる鶏モモはプリプリ

メインのいものこは言うまでもなく

トロトロで柔らかく仕上げてありました

家庭や場所によって味が変わるそうです

ご馳走様でした😋





明日の予報は台風🌪

こればっかりは頑張ってもどおにもなりません。

















明日は何があるんだろう