こんにちは〜


カレーコミュニケーションです!!

本日も皆様のおかげで完売する事ができました👏

足を運んで頂きありがとうございました😊










浅利夫婦
周りへの声かけ  配達等本日にご協力ありがとうございました🙇‍♂️




1本の電話から生まれた


出会い


本当に何が起こるかなんて分からない


それを日々感じれる


僕らは幸せ者だ







ちょいと気になった草履屋さんを訪ね




草履に命を掛けてる


この方のお話は


本当に重みがありました



カレーコミュニケーションできて良かった。













明日も元気良く出店致します。

情報は各SNSにて配信してます!!!


心よりお待ちしております😊
















明日は何があるんだろう