こんにちは〜

カレーコミュニケーションです!!

本日は台風という悪天候の中足を運んで頂き本当にありがとうございました😊


フードトラックは本当に天候に左右されるので


できればポカポカした晴れの日に


のびのびと販売したいです🌞




さてさて

明日もカレーコミュニケーションは元気良く営業致します。


秋田県角館町にあるカラオケ屋

ゴリラのはなたばさんにて🦍🌷

10時30分〜 限定40食にて販売致します。



心よりお待ちしております😊












あっ今日はお客様から

あきたこまち   頂きました😊


ありがとうございます!!


このお米は僕らが美味しく頂きます🙇‍♂️








夜は明日出店の許可を頂いた浅利夫婦に秋田名物

きりたんぽをご馳走になりました🙇‍♂️



最高に暖かい夫婦に暖かい食べ物!!!


本当にご馳走様でした😊





地元とお話も色々聞けて



最高でした!!!



















明日は何があるんだろう