こんにちは〜

カレーコミュニケーションです!!

今日は鰺ケ沢のリンゴ農家 木村さんの家にて出店させて頂きました。🍎

青森県最終日にふさわしい営業となりました👏







わざわざ足を運んできてくれた皆様本当にありがとうごじいました😊

また来て頂いたのに販売が出来なかったお客様申し訳ありませんでした。

青森県を振り返り、、、、

一言だけ言わせて下さい。

本当に色々な事を僕らに教えて頂きありがとうございました!!!

青森県が好きになれて良かったです😊










そして、青森県ロスのまま秋田県へ


色々な人の巡り合わせで早くも出店できる事に👀

すごいテンションが上がる場所でした。

初出店にふさわしい場所だと思います😊

これから2週間ほど秋田県にお世話になります!!

秋田県の皆様右も左も分からない僕らを宜しくお願い致します🤲


沢山のコミュニケーションを取りましょう!







明日は何があるんだろう