入試まで後何日?母ちゃんが出来ることは何?

 

 

石川県能美市の

おうち整体®︎インストラクター

たかつか なおこです

 

キラキラ【募集中】
おうち整体®入門「魔法の手」講座(石川)

 


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19587


開催場所:石川県からオンライン開催
※詳細はお申込み後にご案内します

 

 


 
家族が受験生に
サポート出来ること



娘の本日入試になりました。



長いこと待ったようで、
もう来たことが不思議です。



昨夜主人とふたりで、
娘がいつも勉強してる場所を見て、
良くやったね💕って思わず言ってました。





2月の私立受験日の朝に、
会場入ってから体調崩して急遽別室受験を経験。



親子で話し合ってから始めました。





何よりも大切なこと




以前夏休みにもやったことがある企画爆笑


毎日30分だけでもやってみよう!
って始めてみたら、
私も変わりましたが、
受けてくれてる人も‼️変わりました❣️


つい家事を済ませて、
息子がいる部屋のコタツに入って、
スマホ触って、、、見よかなぁって思うと、


あ!
思い出すんです爆笑


あ!そうやったー


って私。


最初はどう?って勉強してる(してない時も)
お願いしに行ってましたが、


私も娘も変わりました。



とりあえずお風呂前の15分だけだったり、

追加で30分になったり、

テレビ見ながら話しながらで長くなって、

結局1時間になったり照れ




そして2週間やってみて、
娘も分かってきたようです。




緩みたい時と
緩みすぎたくない時がある



前日二日間はやらなくていい!
って言われました笑い泣き


これまで学び続けた全てを出し切って来てね💖



他にも色々変化があって、
やっぱりおうち整体®︎効果は素晴らしい‼️
って今更ながら実感してますてへぺろ



なるべく薬に頼らない

整体技術を身に付ける



石川県では受講できるのは私のところだけです💕
 
全国各地に、
世界にも素敵なおうち整体®インストラクターが沢山います!
 
あなたの気になる先生がいたら、
是非メッセージしてみてくださいねニコニコ
 
 



 
まずは気功から体験してみるのも良いですよ!
 
 
 今開催中の
魔法の手講座
でも簡単な気功をお伝えしています。
 
 
 
やろうと思えばやれるけど、
 
なかなか続けられない時は、
やっぱり誰かと一緒にやるといいみたいです💕
 
 
私も起きたらやるようにしてるので、
LINEメッセージなどで、
お互い毎朝やりあうのでもいいので、
一緒に今日からまた続けてみませんか?
 
 
キラキラ
おうち整体®入門
「魔法の手」講座(石川)オンライン開催中

 
 
 
今もどこかで続けている人を、
私は応援します!
 
 
義理チョコなおこ整体 LINE@義理チョコ

→ ID @xcw7382g

ぜひ、お友達登録してくださいねウインク

 

登録していただいた方には、

泥パックパウチを1つプレゼントさせていただきます。

 

お願いご登録後は、

お手数ですがひと言トークをお願いします。

 

よろしくお願いします。

友だち追加