私も未来に向けて宣言します!

 

 

石川県能美市の

おうち整体®︎インストラクター

たかつか なおこです

 

キラキラ【募集中】※女性限定  ※ペア参加割引有
おうち整体®入門「魔法の手」講座(石川)


6月22日(月)オンラインZOOM開催

開催場所:なおこ整体(石川県能美市) 
※詳細はお申込み後にご案内します

 

■メルマガやってます■
 

 

これまで何度もチャレンジして、

 

毎回しぼんでいた目標

 

誰かに認めて欲しいがために、

言い訳をしてばかりでした。

 

 

目標

 

 

それは自分の未来のために大切に心の中に閉まっておくだけじゃ、

叶わないんです!

 

 

 

 

声にして、

 

行動にして、

 

始めて一歩進んだことになるんです。

 

 

もう一度言います!

 

声にして!

行動にする!

 

 

私はこの6年間でかなり行動できるようになった

と思っていました。

 

 

けれど、

根っこの部分は、

まだまだシブトイ、シツコイあいつが根着いていてます。

 

 

"思考癖"

 

 

毎日思い巡ってばかりで、

 

 

やっぱりできないし、

続かないし、

今は無理だから、

まぁいいっかーーんな

かわいそうな私ちゃんえーん

 

 

❌ダメ‼️ダメ‼️なおべえ‼️‼️

 

またそこで止まるな‼️

 

って誰かに言われました。

 

 

 

昨日のおうち整体®︎正会員向けの

心の勉強会(通称:ここべん)

 

「夢を夢で終わらせない仏教的未来設計思考」

 

のワークを通して、

また忘れていたことを思い出して、

さらに新たに気付けたことを、

今日からまた再始動‼️です。

 

なのでちょっと長くなりますが、

その為のブログになります。

 

最後までお付き合い下さい❣️ウインク

 

 

✨一年後までに達成したいこと

 

 


家族でレンタカーをかりて
北海道一周旅行に行く‼️お願い
(なんじゃ)
 
 
その為には、
今のコロナが終息していなければ行けないのです
 
 
じゃあどうやったら夢(目標)を叶えられるか?
 
 
そのためには、
 
ポーーーーン‼️‼️と飛んで
 
 
今以上に日本全国の、
そして世界の家庭におうち整体®︎の良さを伝えて、
みんなが安心できる社会にしていくことが、
私(たち)おうち整体®︎インストラクターの‼️
願い(目標)なんですおねがいラブ照れチュー爆笑
 
 
これは私にとっても、
7年前に整体を学ぶと決めた時からの、
小さな目標でもあります。
 
 
それを実現するために、
私の日々の習慣をもう一度描き変えます‼️
 
 
毎日の一歩が、
1ヶ月で30歩、
1年で360歩、
目標に近づくなら、
 
今日からまた目標に向けて歩みます‼️
 
 
私なおべえの
未来に向けての
30日マラソン🏃‍♀️
(2020.6.15から2020.7.14まで)
第1区間スタート‼️‼️
 
*SNSでおうち整体®︎の熱い思いをつぶやく
*ブログは毎日2記事書く
*毎日気功10分する
*メルマガは週二回配信する‼️
*家族に毎日1人以上ほぐす
 
 
 
私の目標は、
この地域に、
石川県、福井県、富山県に、
私と同じように、
家族のためにおうち整体®︎を学びたいと思う人が今よりも増えて、
安心してくらせるようになることが、
最終目標です。
 
 
 
その為に今日からまた改めて始動します💪
 
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
おうち整体®︎インストラクター
たかつかなおこ