【ここセラ】どっぷりと沈んでしまった時に、あなたはどうしますか?

 

 

石川県能美市の

おうち整体®︎インストラクター

たかつか なおこです

 

キラキラ【募集中】※女性限定  ※ペア参加割引有
おうち整体®入門「魔法の手」講座(石川)


10/28(月)詳細・お申込み

開催場所:なおこ整体(石川県能美市) 
※詳細はお申込み後にご案内します

 

 

【無料メルマガ】 今日からできる!あなた自身を変える
5つの良い習慣無料講座の購読申し込み

→ご登録はこちら虹

 

 

秋は"憂"の季節



どうやら私ももれなく?なってしまいましたショボーン



気をつけていても、
なってしまったなら、
とことんそんな自分を味わってあげよう!



気分が沈んでしまったり、
悩んでしまった時はどうしてますか?




体を動かしてみたり、
何か別のことに集中してみたり、



そんな時私はたまにピアノを弾きます。



毎日は弾いてませんが、
寂しかったり悩んでる時に、
ピアノと譜面に向かうと、
自ずと"弾く"ことだけに意識が向きます。



上手く弾けないと、
そこが出来るようになるまで繰り返す、




そして、
いつのまにか音色に癒されています。





幼い時にピアノを買ってくれて習わせてくれた、
両親に感謝です❣️




そして、
久々にコレも弾いてみました。



指が覚えてたよ❣️




そ、し、て、、、


これも 笑笑笑



またひっぱり出してきたー






無心にやってたらどこかに"憂"は消えてました
ウインク




なおこ