私の在り方


石川県能美市で、

おうち整体を広める活動をしています!

おうち整体®インストラクターのなおべえです。
 
 
===========
 おはようございます!



まだお盆休み?

それとも夏休み?

もうどっちか分からないです爆笑






曜日はわかってますよー


毎日土日土日土日日だから  笑笑


子供たちに付き合っていたら、
私までずっと夏休みになってます❣️




いいことだ爆笑



===========

大人だから、

女だから、

妻だから、

母だから、

嫁だから、


〜ねばならないこともあります。








でも、

〜ねばならない
ってこともないよ❣️








自由がきく存在






ずっと前から私がなりたいと思っていたこと。




そうありたいと昨日また思いました。






そうありたいと思っていたら、
なぜかそうなりましたニコニコ







これで〜いいのだ〜〜
って自分に言ってあげて❣️






今日もありがとうございました😊

 



ニコニコお知らせウインク

 
おうち整体®︎の無料説明会と
プチ気功体験は無料です!

 

体験施術をご希望の方は、
10分500円で承ります。

なおこ整体
naokoseitai@gmail.com
 
なおこ整体LINE@

友だち追加

  
 よろしくお願いします!