あれ?って気づいたら、変わってた!


石川県能美市で、

おうち整体を広める活動をしています!

おうち整体®インストラクターのなおべえです。
 
 
===========
 
おはようございます!



今日はお盆休み5日目、
でも主人は朝からお仕事へ、

そんな出勤前に何故かお布団を畳んでくれてました‼︎
何年ぶりだろうかお願い



===========




お盆休み中は家族サービスに徹した4日間だったから、
昨日は少しだけ一人時間をあげました。

そしたらパチンコに行ってたようですニコニコ





3日ほど前にじっくり整体をして、
それから子供たちが寝た後も、
確認がてらちょこちょこほぐしをして、
調子は悪くない様子、




私「今ほぐしてる所は大腰筋で〜」
とか本のイラストを見せたりして、、、、



主人「ふーーん」
本を手に見てくれて、



っていつもなら知らん顔な主人が、



ちゃんと聞いてるし❣️





何でだろう〜?



朝の布団たたみは、
ずっと主人がやってくれてました。



でも腰や脚が痛くなってからは、
やらなくなりました。


毎朝敷きっぱなしの重い布団を見る度に、
あー(布団)あげてくれなくなった、、、
とガッカリしていたのは私。



でも気にしなくなって、
自分であげることが当たり前になって、


いつのまにか、、、


主人にする整体も、
こだわりなくできるようになって、


そうやって、
繰り返して続けていく


そうすることで、
変わってきた




最初はわからなくても、
伝わらなくても
とりあえずやってみたら?
続けてみたら?

良くなってた!






今からできることをやってみましょう❣️





 



ニコニコお知らせウインク

 
おうち整体®︎の無料説明会と
プチ気功体験は無料です!

 

体験施術をご希望の方は、
10分500円で承ります。

なおこ整体
naokoseitai@gmail.com
 
なおこ整体LINE@

友だち追加

  
 よろしくお願いします!