おはようございます!

 
今朝も寒のもどり、
三寒四温でいえば、今日は三寒目!?
 
明日は息子の保育園最後の遠足(動物園へ)
だから晴れてくれんかな~晴れ

 

 

石川県で、北陸で、
おうち整体を広める活動をしています!
おうち整体®インストラクターのなおべえです。
 
{78ECF73B-6A9F-43C3-8B30-10F7CD52DE02}

 

いきなり何これ?

 

分かりますか?

 

 

 

 

 

私の左脇です 笑ウインク

 

 

二日前から、あれ?何か痒い?って触ってみると、

出来てました!

大きめのホクロから左下にある赤いポチです

 

 

たま~にこうやって出てくるんです。

ポチっとだけね

 

 

私にとっての、アトピー性皮膚炎

 

 

もう忘れかけていますが、多分中学生の頃です。

 

一番ひどかった時は

下着のシャツの袖ぐりに湿疹部分が当たって、こすれて、

黄色い滲出液がついて、

痛かゆくて、、、、

シャツがあたる部分だから、なかなか治らなくて、

時々皮膚科に行って薬をもらっていたことも。

 

 

思春期の暗い、嫌な思い出です。

 

 

母は洗濯するから知っていたと思いますが、

自分のそんなところが病気だと、

誰にも言えませんでした。

 

 

大きくなるにつれ更に恥ずかしいから病院にも行けず、

こすれて痛くならないように、

ティッシュをあててみたり、

自分なりに工夫したりして乗り切りました。

 

それから薬を塗らないようになったおかげか、

今ではこんなに小さな湿疹ひとつで済むようになりました。

 

 

でもたまにこうやって出てくるのは、

 

体に溜まったいらないもの(毒素)が、

私の出口(皮膚)のひとつから出てる。

 

そう知ってからは、

何も心配しなくなり、慌てなくなりました。

 

 

 

 

 

そして今なら、

おうち整体®︎アトピーセラピスト初級講座

の「お腹の施術」で毎日セルフケアができ、

 

そして、

私も先日習ったばかりの
おうち整体®︎アトピーセラピスト上級講座
の施術箇所をほぐすことも自分でできるようになりました。

 

 

何にも知らずに悩んでいたあの頃の私が知ったら、

きっと笑顔な中学生になれたでしょうねお願い

 

 

 

 

今もこんな突然の湿疹やアトピー性皮膚炎で悩んでたり、

お薬をやめたいけど迷っている方がいたら、

こんな方法があることを知って欲しいです。

 

 

悩まなくてすむ、

 

明るく笑っていられる、

 

そんなあなたになれますよ!

 

 

 


 

おうち整体®︎アトピーセラピスト初級講座 随時開講受付中

アトピーの3つの原因の他、アトピーの基礎施術や便秘の施術、アトピー改善ワークなどを学ぶアトピー整体の基礎講座です。気功整体技術以外にセルフケア方法や心の学びも身に付きます

 

【アトピーセラピスト初級講座料金】

<講座料金36,300円(6時間)> 

◆講習費:33,000円

◆教材費:3,300円(テキスト)

 

おうち整体®︎基礎セラピスト上級講座 随時開講受付中


片頭痛痛・緊張型頭痛・群発頭痛、扁桃腺・甲状腺、耳鳴り・中耳炎・眩暈、鼻血・副鼻腔炎・蓄膿症、咳・気管支炎などの整体技術から、この世の道理まで学ぶ気功整体の上級講座です

 

【基礎セラピスト上級講座料金】

<講座料金71,500円(12時間)> 

◆講習費:66,000円

◆教材費:5,500円(テキスト

 ※基礎セラピスト上級は初級講座終了後に学ぶことができます

 

 

おうち整体®︎基礎セラピスト初級講座 随時開講受付中


夜泣き、肩こり、高熱の風邪、体の仕組みなど、身近な人を癒せる基礎の気功整体技術を学ぶ講座です。気の出し方や鍛錬方法、心の在り方についてもワークを交えてお伝えしていきます。

 

 

【基礎セラピスト初級講座料金】

<講座料金36,300円(6時間)> 

◆講習費:33,000円

◆教材費:3,300円(テキスト)