こんにちは!




子供たちのリクエストに答えて、
初めて1時間行列待ちしました!


なおべえです。







そんなことで、

また考えさせられました。






そこまでする理由として、

「好きだから」

「欲しいから」




でも私自身は、

嫌い、欲しくない。








でも子供たちのために、

やっている。









もう二度とやりたくない!って言った私、









でも、

もしかしたらまたやるかもしれない。










嫌いなんに、

またやるかも!って(^-^)










嫌いだから、

やらないことがあったとして、








果たして本当に、

嫌いなん?












待てよ、

もしかしたらそうじゃないかもしれない!









ちょっとした、

気分の"違い"なんかもしれない。










気分の違い。













振り子があって、

丁度真ん中が0だとしたら、


ちょっとだけ右寄り、

ちょっとだけ左寄り、


それだけで、

嫌いか、好きかになってるだけなら、、、、









大したことないかな(^-^)








そんな振り子のように、


全てをゆるく許せるなら、



もっと穏やかに、

もっと楽に、



生きられるよ!



{9F59DDE0-E772-437D-BE77-29C36E1B0F77}







なおこ