先月あたりから金曜日の夜に、


半家出!?半養子!?的に、

私の実家に泊まりに行く娘、




母に電話をかけて、

タクシーのように呼んで、


知らん顔して出かける、



ランドセルや体育袋、

ひどいときは制服の抜け殻が、

居間にそのままになっていて、



何だかな〜と思っていたら、



今日ようやく気がついてしまった。






反抗期に入ったんだな(^-^)







つまらない顔を見て、



愛想のない返事で、








やっぱり自分とは違う人間、




娘も独りの人間、










でも分かってないことも沢山ある、













でも私より知ってることも沢山、





 




そして、






厄介なのは、






私の母も入ってくること(^-^)








ややこしいんだから、











今晩は連絡なしの連泊の娘、







さっき実家に電話をしたら、
何度も呼び出しした上に、
勝手に切られたし、、、、









押してもダメなら、


引いてみた私。





明日はどうなるかな?





{7AF3B35F-A057-4D05-8990-224E1489E431}

なおこ