保育園に行く時間になっても、


「僕、勉強中~」



って
2017020308430000.jpg

粘る息子

 

 

 

 

私の説得のかいあってか??

その後無事登園できました~

 

 

歩いて話しながら行く途中、

 

「ぼく保育園の鬼がきらいなんだよ~」

 

「でも朝見ているシャキーンの鬼チューブは?」

 

「鬼チューブは大好き♪」

 

「なんで?」

 

「赤い鬼がおもしろいから」

(赤鬼は西川のりおさん扮する)

 

 

私も好きなコーナーです♪

 

 

息子のような鬼が怖いって言ってるかわいい子は、

今日はどんな1日になるのでしょうね~