2016102013500000.jpg

久しぶりに鳥肌たった京都駅ビル4階烏丸小路広場からの眺め~



何だろう~



今日は、素直にいくつか本音を言えたからかしら…





実は我が子たちにはまだ喘息の予防薬を飲ませている私です。



松井式気功整体をやっていますが、まだ薬は飲ませているのです。




それが恥ずかしいから、



施術だけで完全に症状を改善できてないから、




まだ出来ない施術があるから、




本音を隠していました。




でも、隠していては自分に嘘ばかりです♪




世間体を気にして、自分で自分に嘘ついているのです。




今日の講座でもあったように、




出来ない自分でもいいよ~って言ってあげることで、



逆に安心感ができる。




本当にそうでした♪




自分で自分を救う~




自分の足で立つ~




意識してやってみると、いいね~いいよ~ってなります。




娘や息子は毎晩、ほぐして~って言ってきます。


今夜も…



でも、息子は咳はほとんどないものの、喘息の兆候がまだなくなってないので、なかなかほぐれません。





ほぐしていても、なかなかほぐしきれないこともあって、




そんなとき、やっぱり私にはできないかも…って今までは思ってた



その思考が、出来ない自分をさらに引き寄せてたなんて…




だから、



今日から、





やっぱ私にはできなくてもいいよ~アップアップアップくらいかな~




えさって(威張って)言います♪




えへっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ





明日からがまた楽しみです♪