突然ですが今日は俺の甲子園ではないゲームのお話を。ちょくちょく出てきてる通り、私、ウマ娘やってます。知らない人にとってはちょっとつまらないかもです😅ゴメンなさい🙏💦


だいたい去年の夏頃にアプリを入れて、2.5ハフバが終わってからはログイン勢に。(ほぼやってなかった)そして12月頃復帰し、今に至ります。




チーム編成を見ればその人のやり込み具合が分かると聞いたことがあるので、見せますね。

全体だと中の下くらいかな?よく分かんないけど💦




私の遊び方は完全エンジョイです。ガチャは基本キャラガチャサポートカードガチャがあるんですが、私は殆どキャラガチャしか引かないです。自分が好きな娘、ビビっときた娘だけ引く感じですね。だから毎回天井前提で引ける 🤣

ただし、サポカガチャは強いのが来たら気まぐれで引きます。あと周年の友人カードも。


現在3.5周年記念で、星3ジェンティドンナが実装されました。もちろんジュエルの準備は万端。3天井分(90000以上)確保してあります🙆‍♀️同時実装された強力なサポカ、SSRスティルインラブと合わせて引きますッ!




まずはガチャチケ20連分。

星3確率が通常の1.5倍らしいので、乱獲が期待できます✨️

マジ?😅ゴールドシチーは被りでしたが、幸先良いですね。続いて星3が出た時のみをダイジェストでまとめて…





200連目は豪華ドアの演出が出ましたが、ジェンティルじゃありませんでした。つまり天井!


チ───(´-ω-`)───ン

いざ天井となると悲しいですが、仕方ありません、、ドンナさんいらっしゃい。

カワイイですね。いや、麗しいの方が正しいかな?キャラデザ発表された瞬間引くと決めたので、嬉しいです。早速育てました( ̄▽ ̄)


結果的には200連で星3が10人。確率は3%なので、期待値+1人ですね。意外と上振れて無かった……



同時にケンタッキーフライドチキンコラボが来てるので、ソッコーおさんぽしました。

チキンを食べるドンナさん。馬って草食動物なのに肉を食べるの?とかツッコまないでね。



ネットオーダーでドヤるドンナさん。良いですね〜



お持ち帰りでもドヤるドンナさん。私服カワイイですね💕




サポカの方は……

なかなか1枚目が出ず、85連目でようやく母体ゲット。2枚目は140連目に来てくれました。

5枚で完凸ですので、天井分合わせて3枚確保。


同時に1日1回無料10連がやってますので、被らないようだと2周目行くかもね。





これからもたまーに投稿するかもしれません。

プレーしてる方がいましたら是非お話しましょう✨