顔色は非常に悪い…でも初戦で良かったともいえます。スタメンに好調以上がいませんが、いつものメンバーで。


先発は⑱西野君にしました。完投してくれれば言うことはありません。


初回、いきなり④佐竹君の2ランで先制するも、公式戦経験の少ない西野君はすぐに同点にされてしまいます。

2回、無死満塁地元球団と同じく無得点で終えてしまい、流れが…ヾ(・ω・`;)ノ


それでも3回、またもや無死満塁から今度は繋ぎました。

⑧村上君のタイムリーからエラー、四球も絡めて一挙7得点。9-2と試合を決めました。⑤小口君1イニング2四球という珍記録達成💦


最終7回、コールドに仕留めるため⑰林田君がクローザーとして登場。きっちり三者凡退で試合を終わらせました。

⑥松藤君が心配ですがどうする事も出来ません。⑦浜野君は3四球だったのね😅

ワンサイドゲームで控えの子の出る幕がなかった🤦‍♂️






次戦は以前からたまに練習試合をしてくださる「かかかか」さんと対戦。直近5試合は3-1-1ですが、この1敗はこちらが間違えて疲労投手をセットしてしまっていたもの。しかし公式戦は何が起こるか分かりません。



3回戦も気合い入れて行くぞ〜o(`ω´ )o🔥🔥