超ギリギリ😅で5月の3連ガチャ結果を報告します🤣🤣




悲惨な結果になった4月の3連ガチャ。


今月こそ早めに終わって当たりUR(出来れば複数)出てくれ〜!  欲張りセット😅





1日目からスロットは300台のスタートで早速不穏な雰囲気が…しかし2日目!ついに今年初の3連からURがー‼️











いやお前かーい_(┐「ε:)_ズコー





か、被り😭今年まだ5人しかUR入部してないのに…正直「おっ!」▶︎▶︎「なんだSRか」みたいな気持ちになりました💦


なんと星2になってしまった清水君。彼には走力A守備Aを最低目標としてもらいます😤


走力あと1000くらい





5日目!




やっと来た3連初UR‼️(無かったことになってる)


なるほどショートね!気になる能力は⁉️⁉️

あー、うんうん、全然OKOK‼️

ショートは守備大事だし、ミート型よりは長打型の方が良いからね!(ミートの方が伸ばしやすいから)早速レベルMAXまで育てました😊この過程でカレー高校創設期を支えた先代エース・中野君を素材に。まだ、残ってましたがついにお別れです!ありがとう!(´▽`)

小峰君には中野魂を引き継いでもらい、まずは1年生大会に向け調整していきます✋




スロットも比較的良い感じで周り、8日目に10000点に到達‼️ラグくて達成の画面は見る前にロードしちゃった💦

早めに到達出来て嬉しいです(*^^*)


ここが本番と言っても過言では無い、確定券からの選手は!?






な、なんか小峰君と系統が似てる…( ̄▽ ̄;)

守備型セカンドですが、ある程度の打力走力兼ね備えてますね✨️


土屋君には岡島ソウルを継承。



カレー高校の時代を担う事になる彼らの活躍に期待です(っ ॑꒳ ॑c)