4月の3連ガチャは、結論から言うと最悪でした。4月のスカウトはストック分も含めて大失敗で終わりました。

引く前にあった80万円20万円まで減りました。スロット回らなさすぎ(ꐦ^^ )

見てください、106です。さらに3R。やってられん😩😩これが3回ありました。どゆこと??



約10ヶ月ぶりのUR確定ガチャ券をようやくゲット。3連残り2日とギリギリに終わりました(´△`)


ここで大当たり選手が来れば今までの苦労も笑って流せます!頼むよ!





は?







コホン、失礼しました🙇‍♂️少しお口が悪うごさんした(´>∀<`)

「ベースコーチ」...そこしかやるところがみつからない👀

でもよくよく見たら結構優秀なBCですね。

横山君が今夏で引退ですが、後継者入部完了。外野じゃないのが残念ですがしゃーなしです。




暗い話題ばっかだったのでここで話題チェンジ。

4/16日に、通常練習1000日を達成しました。

数日通常練習し損ねた記憶がありますが、なんと11日も逃してました。勿体ない…

練習試合は1日1.57試合している事になりますね。まあそんなもんでしょう。


ここまで続けて来られたのは交流校の皆様あってのことです‼️本当にありがとうございます😊また日頃練習試合をしてくださる学校さん、今後ともよろしくお願いします🙏


次は練習試合2000試合目指して行きますが、このままのペースだと1265日かかるらしい😅

ペースあげていきます🔥


投手陣頑張ってくれ〜p(´∇`)q