カレ太郎:さ〜てと!今年もスカウト頑張りますかあ!一発目のガチャはどうなるかな??

カレ:しまったアア自動変換のままだったアア(;゚Д゚)















松藤:さて、今年もやってきましたスカウトシーズン‼️今年はどのくらいガチャ貯めたんすか?


カレ:おい!Σ\(゚Д゚;)メタい事言うんじゃねえよ!メンテ明けの時点ではこんな感じ。


松藤:先生も冒頭でガッツリガチャ言うてたやんけ( ºДº)/てかNガチャが去年より3000回ぐらい減ってね?UR券1枚もねえし。半年間何してたん?


昨年度


カレ:Σ(・ω・;)ギクッ実は昨年度の下半期は寝落ちしまくって挨拶を上限(100回)までやった日がほぼ無かったんよ。

去年は育成の年と割り切って、3連ガチャも4.5月しか引いてないんだよな。


松藤:まあ確かに設備は新しくなったしええか、、

で?スカウト状況・育成状況はどんな感じなん?


カレ:一応N,Rの選手は全員完全開花の金色にしたぞ。今年は実在する有名人物の苗字、名前が結構多かったんだよ。N選手だけでも、7番武井はあの百獣の王、9番平田は名古屋の外野手、16番には独立リーグのやれば出来るお笑い芸人とかな。

松藤:R投手の17.18が同名の雄大か。しかも姓が大小コンビ。ちなみに小暮の方が7㌢背が高い。大越に至っては先生が大野雄大と見間違えてたよな。名古屋のエース。復活勝利おめでとうございます🎉


カレ:現実とこっちがごっちゃになって読む人大混乱不可避やぞこれ。次がR捕手~遊撃手。姓と名讀賣の監督リレーしてる奴がいたな。

松藤:36番の高橋辰徳な。ビックリしたでホントに。次はR外野手です。

カレ:まず目に飛び込んでくるのは42番だが、敢えて何も言うまい。SRは今の所19人入部してるぞ。


松藤:野手は置いといて、変化球3種持ちの51番がまだ来てないのは痛いな。でも先生大好きナックル持ち54番は来てくれとるわ。


カレ:実はそれだけじゃない。54番のナックル西山君と、50番の小川君、実はカレー高校初のアンダースローなんだ✨3年目にして初の下手投げ、しかも2人同時に。スキルあげようかな〜🤔


松藤:さっきからURの話が出てないけど、まさか0...なはずないよな?え?違うよね?レアガチャ券50枚あれば1人出る計算だから、62枚で十分だよね?


カレ:いや…その……Rガチャ券からはSR7体出ました。URは……来ませんでした……


松藤:(´°‐°`)


カレ:引いた事ない割引ガチャに手を出した結果…一体来てくれました。

松藤:強打捕手やんか❗️しかも肩も及第点。初URは当たり判定で良いと思うけど?


カレ:そしてR完全開花報酬の追加のRガチャ券32枚からも出ず!発想PTを10連分だけ交換し、ラスト2枚の所で2人目……

松藤:アチャ〜〜被ってまったんか!さっきの稲葉より打力は劣るけど肩は強いな!こりゃどっち使うか迷うでぇ😑💭


カレ:2人とも晩成。ポジション被りで微妙な感じ。実は稲葉君を引いて調子に乗り、10連を回した結果悲惨だったのもテンション低い理由です。

松藤:イタタタタ!9Rと最低保証のSR1!やっぱガチャは3連に限る( - -)"でも最初の62枚+完全開花報酬32枚+発想PT10枚+10連+割引3連×2の120枚でUR2体やろ?確率はすこし下回ってるけど文句は言えんなぁ…


カレ:そして4/2.残り100回きったNガチャ回してると…

カレ:来た!けど…

松藤:また捕手かいな!ちょっと心に来るなぁ〜これは。肩強いけどこの守備力はなあ〜💦てか先生大丈夫?呪われてない?


カレ:まあ3人仲良しって事で…

松藤:番号まで3連続なんか‼️しかも出た順⁉️こりゃあ運ないなあ😅仲良しなんは間違いないわ🤣


カレ:ちなみに郷君には眠っていた西君の因子を継承したぞ。似たようなステだったし、活躍を期待。

松藤:因子を継承って…先生最近やり込んでるウマ娘やないかい!カワイイのは分かるけど!!


カレ:推しはすり抜けで来てくれたダイヤちゃんだよ!💎それは置いといて、また割引ガチャから…

松藤:おっ!3年連続投手入部かいな❗️ん?なんか野手ステ高くね?俺の文字も斜めってるし!しかも三塁手適性付いてる…

ま、まさか!


カレ:はい、まんま小口君でした(´°ω°)チーン

松藤:ま、まあ?打力はいい感じで肩強いしサード向きやん😅URもなんとか4人入ってくれたし?コンバートとか使って1年生はやりくりして行けばええんとちゃう?(;´・∀・)/


カレ:てな感じで、なんとも言えない結果で2024ガチャ解放は終わりました。皆さん、春大会頑張りましょう🔥



松藤:おい、先輩の表彰式野手編は?まさか忘れてへんやろな( °▽°)/


カレ:(;´༎ຶД༎ຶ`)まだ書き終わってない…