許せんPART2 を書いていたんですが、読み返した時に内容が悲しすぎて消しました



個人で被災地に物資を届けるのはやめてください。

被災地での犯罪行為には、必ず正義の鉄槌が下ると信じています。厳罰に処されやがれ。

羽田空港の飛行機事故、まるで海上保安庁の機長に全責任を押し付けるような報道は良くない。実名報道しちゃったのもアウト。

ペットを搭乗させろ運動も…そんなら連れてくるなって思うし…


もういいや!明るい話題ですよ!暗い話ばっかりしてすみませんm(_ _)m

東日本大震災の時も、暗いニュースばかりの中、笑わせてくれた芸人さんに救われたという方もいらっしゃいました。


特に被害がなかった私に出来るのはいつも通り生活する事と募金ぐらい…考えて見た結果、カレ太郎監督の写真フォルダにあった2023年の写真を公開。

これは4月のガチャですね。すごい被り率。

Nガチャ引いた最初の画面が沼田!沼田!沼田!沼田!で「ええ!?どうなってんの!?」と思いました。最後にも中村3連発があるとは(^∀^;)

この画面


続いては4/19の3連で777ゾロ目が出たスロットと報酬のUR券。それと、997は確認出来るカレー高校最大のスロットです。4/20に出たので、2日連続良い結果という事に(*^^*)





777関連ではコチラも。Nガチャの残りポイントが777‼️美しいです(💗ᵕ💗)


お次はスキルPT。

6/2に監督レベルが丁度400.半年後の2024年1/3に実戦スキルレベル300を達成。(超最近)バッチリ勝利で飾りました。現在の指導スキルは134.実戦スキルは300.監督レベルは434でした。



次の写真は、2023夏の大会で引退した菊池君ですね。6/21の練習試合ですが、数日前に打力Bになったんです。長打力25000に乗ったと同時でした。すると早速、高校生活初のスタンドイン!(他2本はランニングHR)唯一の柵越えを3ランで噛み締めたのではないでしょうか…


これは滅多にお目にかかれないLRの出現に鉢合わせた時のですね。インパクトの強すぎる2文字です。いいなぁ(´・ω・`)


次は10/18の3回目?(もうちょっとやってるでしょうね)のディレードスチール成功の写真。松藤君は走力Cなんですが、頑張ってくれました👏

サラッと浜野君もHR打ってます。完全に主力ですねヾ(*´∀`*)ノ


次は…分かるかな?

なんと西脇君の全ステータスが上がっています。

人望上げメニューとはいえ、珍しい😳思わずパシャリΣp📷ω・´)


ハイ次!

村上君のステータスですが、守備力がちょうど300000が異様な存在感を放っています(*´艸`*)


ラスト!

スタメンの顔が酷すぎた試合です。ベンチはとても顔色が良い( ` -´ )b✨12/23ですから最近です。これは0:10に撮りました。練習試合を募集きたまま日付を跨いでしまった事に気づき、速攻で飛び込んだのですが…まさかこんなに顔色がパカッと分かれているとは😱驚きましたΣ(⊙ω⊙)



どうでしたか?クスッと笑えるものや、ええー!Σ(*oωo艸;)!?と驚けるものはあったでしょうか?


皆さんを少しでも楽しませる事が出来れば嬉しいです(*^^*)では次の記事で╰(*´︶`*)♡