抽選の結果2回戦からとなりました😊


では見ていきましょう💪






え?



情報量が多いですね…💦

まず顔色はいつも通り悪いですね。先輩と同じです(´-ω-`)

続いて試合展開です。

3回終了時0:6、4回から怒涛の5イニング連続得点、8裏に至ってはなぜか6得点の大爆発。点差こそ付いたものの、最終盤まで同点でした( ̄▽ ̄;)



どうやら先輩のスロースタート打線を早くもコピーしてしまったようです/(^o^)\

最終的に19安打放ったものの、あわやコールド負けヒヤヒヤ展開でした〜なんか見覚えある(-ω-;)アレ?



打線の結果を見ると、絶好調で1番に置いた守備期待の田中君が大当たり🎯


6-5.2HR5打点の大爆発💥💥💥💣💥💥💥

鮮烈なデビューを飾っていました!素晴らしい👏👏(*´ ω`*)打率8割はスゴすぎるので記念にパシャリ📸

その他も先発全員安打.2番に抜擢したSR佐藤君が3四球の選球眼を発揮👀するなど、点火が遅い事以外はまあ良しです(ソレ致命的だけどね(´^ω^`))


一方投手陣は、先発長尾君が2回6失点の炎上🔥🚒。後を継いだ金子君は4回2/3を無失点(*´꒳`ノノ゙与四球0と抜群のコントロールでした✨️

図師君片山君を温存できたので次戦投げさせます。大森君も登板ありそうですね。


スマホで撮った写真だと、上のように打者・投手成績が長ーくなってしまうので考えものです(-ω-;)

みなさんも見にくいですし、なるべく大画面で撮りますね📷✨



次戦は投手陣がもう少し抑えて勝てるように頑張ります(ง •̀_•́)ง