ついにこの日がやってきました!いや〜、感慨深い‼️



史上初!センバツに!岐阜県代表が!!出るぞー!!!🎉🎊


ご本人を差し置いてこんな盛り上がってるのは私だけではないでしょうか💦何度もこのブログに登場しているカレー高校の同期!岐阜県の犬柴高校さんが選抜に出場します。これは俺の甲子園内では初の岐阜県代表としての出場です。これはゲーム開始の2017年を除く7回目にして初の快挙であります。


犬柴さんは、23年秋季県大会を優勝🏆し、東海地区大会でも勢いそのままに準優勝。東海枠は今年から3校になったので、選出は確実でした。


1/27に32の出場校が発表され、順当に選出されていました。そして3/13.組み合わせが決まりました!トーナメントに岐阜の文字が…!

なんと初日からの登場ではありませんか😳


御相手は29名の少数精鋭、秋の北海道大会を優勝し神宮大会でもベスト4の実績を持つ強豪北陽Berry Berry Babyさん。北陽さんも初出場です。


同日第1試合には同じく東海枠、東海地区大会では犬柴さんを下して優勝された鶴ケ丘さんもいらっしゃいますね。大注目の初日👀なんです


カレ太郎はリアル事情で観戦できない見込み😱😱悔しすぎるんですけど〜😭😭😭



代わりに部員達は甲子園の席取るぞと意気込んでましたので、失意の監督の分まで応援してもらうことに✋


犬柴ナインが甲子園で躍動する姿を楽しみにしております〜(#^.^#)