前編からどんだけたっとんねーん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

すみません、前編書いた週は色々ありすぎて…

 

言い訳は置いといて、後編いきます(^_^ゞ

 

 

 


たまちゃん倶楽部様に掲載許可を頂いたので、ボカシなしです✨

 

 

 

 

はい、負けました……

 

 

安打数はうちが上なので、やはり勝負どころの守備の差でしょうか( >Д<;)

 

 

 

 

 

打撃成績と投手成績です。試合経過としては

佐竹君の適時失策で先制を許しました。内野の守備力は目を瞑っているのでしゃーなしですが…

 

その後も盗塁▶スクイズと足を使われて失点。

この日は強肩レギュラー捕手西君が紫顔でしたので、川上祐斗君を起用(孝介の弟です)

足遅いけど肩でカバーしてる西君

長打BミートEの所とか、捕手で変化球二個持ちの所とか、似てますよね?( *´艸)

 

川上(祐)君は、西君と比べ守備が高いですが、肩が2ランク下です。これが後々裏目に出ました…

 

 

 

6回表、相手のエラーに乗じて佐竹君が借り返しタイムリーを放ちます。

彼は右打ちも得意ないぶし銀タイプなのかな?(*_*)

 

 

好投を続ける浅野君を助けたい打線。

ナックルの極意で強化されたナックルボールを投げます。

かなり特殊な変化球なので、分からない人は調べて見て下さい。

藤原君の本塁打や川上弟のタイムリーなどで逆転✨

 

 

 

しかしこの裏……

川上弟、痛恨の捕逸振り逃げ❗

 

 

今思えば、1年生に変化の大きい浅野ナックルを捕らせるべきではありませんでしたが時既に遅し。

これを皮切りに一挙4失点。

 

佐竹君さらっと2個目の適時失策( ̄▽ ̄;)

再逆転を許したカレー高校は、最後に藤原君が三振に倒れゲームセット。

 

 

悔しい逆転負けとなり秋を終えました。

 

 

 

 

 

切り替えて、11月の一年生大会に向かいます✨