健康診断 | 気ままな40代の日記です。

気ままな40代の日記です。

主に猫(コイン様)と個人的に気になる事を掲載。

身長 3年前から同じ数値を維持。

体重 63→60→61と、あまり変わらず。

腹囲 なぜか3㌢減


育休巣ごもり期間で色々変えてみましたが、検査結果やいかに。


食事時間の見直しとして、20時までにその日の食事を終える。

納豆、豆腐で腹を満たす。

毎日食べてた小麦粉、白米系を2日に一度くらいに見直し。

白米にもち麦を混ぜて炊く。もち麦が美味い。

味噌汁を楽しむ。シチューやスープを味噌汁に置き換えてみる。


脂肪が肝臓についてると問診で言われました。

なかなか肝脂肪は取れないもんですね。