12月かぁ。ご褒美海鮮タンメン | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー、クリームパン太です


3月うまれの小2男児ピッチー7歳

2月うまれの2歳女児(保育園児)


早生まれ兄妹、二人育児しております

40代ワーママですニコニコ


12月ですね

そしてもう1/3過ぎたガーン

今月に入ってもずいぶん暖かい日が続いていましたね!


個人的には今週末

素人のくせに冬場のキャンプを計画しているので

なんとか今週末まで少しでも暖かいと嬉しいのですが。

(キャンプとは言え、エアコン付きのバンガローです)




さてさて、


なんだか12月と言うだけでめっちゃくちゃ忙しくて

昼ご飯もパソコンにらめっこしながら食べることが多かったのですが


今日は

お久しぶりのご褒美ラーメンですラーメン

海鮮あんかけタンメン。


とにかく旨い

月1か2カ月に一度のお楽しみ


何のご褒美かは謎ですがね。

たまに食べとかないと欲してしまうみたいです。体と心がねよだれ



ここ数ヶ月、

事件担当=小2兄

癒し担当=2歳娘と思ってきてましたが



なかなかどうして

娘もいい感じにこだわりの個性爆発してきていますね。


お花のおはじきと100均チェーンリングに毛玉を添えて。

カレーだそうです。



癒されるのは間違い無いけど。

振り回されることも増えてきた。


そんな賑やかな感じで師走もノンストップですね。

ちょっと久しぶりにブログの更新を頑張ろうかな…まあ、続か無いだろうな。




半年休会していたこどもちゃれんじ

再開しました!

こどもちゃれんじ

 色々詰まった豪華な12月号は

まだ間に合いますよ~。