バレンタインデー、今年は流れ作業でした | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー、クリームパン太です

5歳男児ピッチーと、1歳なりたて女児の二人育児しております

現在、育休中グラサン

バレンタインデー、もうだいぶ経過しておりますが

今年は全く頑張りませんでした(;^_^A


失礼な話ですが
出先で、駆け抜けざまに購入して
流れ作業でメガネ旦那に渡した


こちらが、




かなり美味しかったです!爆笑

コージーコーナーのガトーショコララブラブ
2個入り600円。



駅の改札付近で、
バレンタインデー当日に出ていたワゴン販売で
ほぼ考察無く買ったのですが

食べかけ、しかも醤油皿。1個もらいました。

冷やしたままでも、
途中からレンジで20秒とろとろにしても、
美味しかった!!


基本の美味しさというか
しっかり濃厚で、しっかり甘くて
美味しかったです!

きっと、日本人に合ってる味というか
なんならDNAに訴えかける味なんじゃないかなと思いました爆笑


欲を言えば
来年は、仕事復帰で都会に出ているはずだし
有名ショコラティエさんの買いに行きたいなラブ
そんな時間はないんかなアセアセ
いや、作ろう。




息子へは、アンパンマン&ポケモン

写真を撮る間もなく完食…
ご満足頂けた様ですチュー