改めまして自己紹介(唐突ですが) | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー!

お越しくださりありがとうございます。

先月立て続けにブログを更新したものの力尽き、またしばらく手付かずの状態にしてしまいました。
クリームパン太ですニコニコ


独身時代から細々と続けていたこのブログですが、
ここらで少し、子育てブログとして立て直しを図ろうかと思い
いきなりですが、自己紹介させて頂きます。
本当にいきなりで何かに感化されたとしか思えないですが。

まあ、そんな事は気にせずにデレデレ
本当は、似顔絵を挟みたいのですがそうすると更新がいつになるか分からないので、アップします。
ゆったりのんびり、追記していきたいと思います。


まずは、

私、クリームパン太。
酒が好き、
酔っぱらってネギ畑にはまる、
酔っぱらって終電で隣の人に急に名刺交換(⬅迷惑)、
山手線で、新宿で降りたいのに何度も寝過ごして降りられず泣く、
大崎で乗ったはずなのにあれ?大崎にいる(⬅山手線あるある)など、もっとあるけど、

数々の失敗を繰り返し、いい歳になった私。
酒好きの旦那を見つけ無事結婚。
妊娠後は意外にもすぱっと断酒したものの、
最近、折を見て解禁しつつある

のんある気分を愛し、のんある気分に愛された女。

クリームパン太ー流れ星
以後、お見知りおきを!


続けて、このブログのほぼ主人公と言って良いでしょう義理チョコ
お初にお目に掛かりますゾウ

無敵の保育園生!
1歳6ヶ月(本日時点)の

ピッチーです。
もちろん、本名じゃないです。
便宜上、名前があった方が良いのだろうと練った『仮名』で恐縮ですが、以後お見知りおきを!

子鉄。
乗り物好き。
最近のブームは、バスの様です。

離乳食はかなり苦戦組です。
最近白米の美味しさに目覚めたものの、
すっかり偏食に育ち、緑の野菜は食べませんを信条にしてるのか?ってくらい断固拒否。


母を幸せの絶頂や、絶望の淵にいざなうのが特技。
保育園に元気に通う、下がり眉毛の困り顔ボーイです。



そして、旦那。
大杉漣さんに似ていると本人は申しておりますがどうでしょう~。
終わり(⬅旦那のネタ薄っ!)

40間近に結婚し、42過ぎてパパになりました。
ほんの少し年の差婚です。
彼のここ数年はまさに激動の数年だと思われ。
日々、進化を遂げている?


そして、そして、近所に住んでる、じいじ、ばあば。私の実の両親おじいちゃんおばあちゃん

北海道のじいじ、ばあば。夫のご両親おじいちゃんおばあちゃん

ピッチーの通っている『ほうれんほう保育園』(仮名)の仲間たちセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

などがお話の中心になってくるかと思いますので

長くなりましたが、、、
何卒、何卒、よろしくお願いしまーす爆笑