カレーパンですおせち

今夜は年越し鍋焼うどんを作ります✨




常にストックしていて、オールシーズン使っている

モイスチャーサージ🍑




なかなか

投稿できていないのですが、



来年もこのブログを



細々と(笑)

続けていく予定でおりますにっこり




本年も大変お世話になりました。




来年も

またよろしくお願いいたします。




今年最後に


今まであまり触れなかった

株のこと。




国内株式(個別株)は

私のお小遣いで買っていて、



配当金が出たら買い足して

を繰り返しています。




ちょうど一年前くらいに

初めて100株分の株を買って



今では

21銘柄を保有していますにっこり

単元未満多数です気づき







2023年の配当金は






画像バラバラで見づらくてすみませんタラー



合計35,642円(税引後)
でした昇天
税金引かれ過ぎ~~~



2024年は
新NISAで


少しずつでも資産を
増やしていければと思いますニコニコ
投資額を3倍にして
配当金10万円を目指したい雷



わが家の家計簿と

資産運用について

いろいろ書いていますキラキラ