さっき帰宅。。。
出がけに
玄関で
紹興酒たおしてしまって。。。
拭いてでかけたんけど
やっぱり
においが
いまから
掃除です。
ついでに洗濯もしてしまおかな。
お風呂もゆっくりはいりたいし。
でもー。。。
やる気でないー。
土曜日
出勤したら
ニーナでの飲み会の女子が
急遽キャンセルでたから
変わりに参加することに



仕事するより疲れたかな
深夜には
迷子になったオーストラリア人が
やって来たし。
5時過ぎてから
ラーメン四人前つくったり。
なにかと
にぎやかな週末でした。
あ~
動くのやだなー。
iPhoneからの投稿
出がけに
玄関で
紹興酒たおしてしまって。。。
拭いてでかけたんけど
やっぱり
においが

いまから
掃除です。
ついでに洗濯もしてしまおかな。
お風呂もゆっくりはいりたいし。
でもー。。。
やる気でないー。
土曜日
出勤したら
ニーナでの飲み会の女子が
急遽キャンセルでたから
変わりに参加することに




仕事するより疲れたかな

深夜には
迷子になったオーストラリア人が
やって来たし。
5時過ぎてから
ラーメン四人前つくったり。
なにかと
にぎやかな週末でした。
あ~
動くのやだなー。
iPhoneからの投稿
先ほど帰宅
節分の日は
早起きして
ご飯食べて
愛猫と遊んで
なんば高島屋の
バレンタインフェア

もう



ウキウキで
チョコレートに
アイスワインに、
贈り物やら
自分のやら
この人にはコレかなとか
もう楽しくて楽しくて

ついでに
古巣なんばロケッツいって
チョコレート渡して
ちょっとお願い事したり
世間話したり

やっぱ、
落ち着くし
好きな場所なんやなぁって
思い返したり。
四月に
久々のロケッツでのイベントの打ち合わせしたり
安心してまかせられる

楽しみ

で
せっかく来たし
千日前の
大先輩とこ
お邪魔して
ほっこりして
後で家にくる人達の
ために
恵方巻き買って
タクシーで
帰宅。



恵方巻きタクシーに忘れて

もっかい
違うお寿司屋さんで
買って
帰宅して
まるかぶり初めてやって
コタツでお茶飲みながら
まったり

愛猫コハルも
お腹いっぱい
でも
美味しかった

それから
三ツ寺の、ダイチャンとこ行って
チラッと顔出しに行ったつもりやねんけど
結構がっつり

東心斎橋で
お店やってる方々も来たりして
ワイワイと

差し入れで
また恵方巻きもらう。
で。
ちょっと一件付き合ってっと
東心斎橋のBARへ。
なんか酔っ払い集って
アンパンマン描き比べしたり
ドラえもん描き比べしたり。
朝まで
笑って過ごす。
帰り道も
大笑いしながら

で

帰宅して
コレ書きながらコタツで寝てしまって
いま起床



肌があれるよー

洗顔してパックして
もっかい寝よ。
今日は
ニーナで朝までー。
iPhoneからの投稿










