さっき帰宅。。。


出がけに
玄関で
紹興酒たおしてしまって。。。

拭いてでかけたんけど
やっぱり
においが汗


いまから
掃除です。

ついでに洗濯もしてしまおかな。

お風呂もゆっくりはいりたいし。



でもー。。。


やる気でないー。


土曜日
出勤したら
ニーナでの飲み会の女子が
急遽キャンセルでたから
変わりに参加することに汗


汗汗汗

仕事するより疲れたかなあせる


photo:01




深夜には
迷子になったオーストラリア人が
やって来たし。

5時過ぎてから
ラーメン四人前つくったり。


なにかと
にぎやかな週末でした。


あ~
動くのやだなー。




iPhoneからの投稿