さっき帰宅。。。
出がけに
玄関で
紹興酒たおしてしまって。。。
拭いてでかけたんけど
やっぱり
においが
いまから
掃除です。
ついでに洗濯もしてしまおかな。
お風呂もゆっくりはいりたいし。
でもー。。。
やる気でないー。
土曜日
出勤したら
ニーナでの飲み会の女子が
急遽キャンセルでたから
変わりに参加することに



仕事するより疲れたかな
深夜には
迷子になったオーストラリア人が
やって来たし。
5時過ぎてから
ラーメン四人前つくったり。
なにかと
にぎやかな週末でした。
あ~
動くのやだなー。
iPhoneからの投稿
出がけに
玄関で
紹興酒たおしてしまって。。。
拭いてでかけたんけど
やっぱり
においが

いまから
掃除です。
ついでに洗濯もしてしまおかな。
お風呂もゆっくりはいりたいし。
でもー。。。
やる気でないー。
土曜日
出勤したら
ニーナでの飲み会の女子が
急遽キャンセルでたから
変わりに参加することに




仕事するより疲れたかな

深夜には
迷子になったオーストラリア人が
やって来たし。
5時過ぎてから
ラーメン四人前つくったり。
なにかと
にぎやかな週末でした。
あ~
動くのやだなー。
iPhoneからの投稿
