さて、と。ゆーっくりお風呂はいってちょっと片付けて。いまからフクダスタジオへ~。打ち合わせandフライヤーつくるぞー。4/23になんばロケッツでやります。フクダスタジオのボス間所の50歳祝いつつ、ハードコア~テクノ~ジャンルレスでカッコいいバンドandアーティスト集めました。楽しいよ。やるぞーiPhoneからの投稿
おさけ今週飲み過ぎです朝まで、昼前まで楽しーからいいけど部屋が荒れてるー掃除せな。昨日はウロウロ飲み歩いたー久しぶりにビリヤードもしたし楽しかったけどもーいろいろ反省ーしかもなんかどっかで足強打したみたいでちょい痛いしあ。。。思い返して、また反省~。酔いすぎ注意やねー。ごめんなさいー。あーもー寝よ。今日は寝よ。明日起きて片付けよ。明日はパソコン持ってフライヤーつくりにフクダスタジオへ。夜はー先輩とご飯なに食べに行こっかな明日夜はこないだ助っ人で収録いったテレビの放送日。見たいけど見たくないような。。。とりあえず寝よ。iPhoneからの投稿
バレンタインバレンタイン二月になってから百貨店行くのが楽しい楽しい毎年買ってるチョコレート味見して美味しいチョコレート見た目にも可愛いチョコレートもう、楽しくて楽しくてさてと。洗濯干して髪乾かして、起きたらやることいっぱい楽しみiPhoneからの投稿