今週
飲み過ぎです汗

朝まで、
昼前まであせる

楽しーから
いいけど
部屋が荒れてるーあせるあせるあせる


掃除せな。



昨日は
ウロウロ飲み歩いたー音譜

photo:01



photo:02



photo:03




久しぶりに
ビリヤードもしたし音譜

楽しかった音譜
けどもー
いろいろ反省ーあせる


しかも
なんかどっかで
足強打したみたいで
ちょい痛いしダウン

あ。。。
思い返して、また反省~。


酔いすぎ注意やねー。
ごめんなさいー。


あー
もー

寝よ。

今日は寝よ。
明日起きて片付けよ。


明日は
パソコン持ってフライヤーつくりに
フクダスタジオへ。

夜はー音譜音譜音譜

先輩と
ご飯ドキドキ


なに食べに行こっかな音譜

明日夜は
こないだ
助っ人で収録いった
テレビの放送日。

見たいけど見たくないような。。。


とりあえず
寝よ。


iPhoneからの投稿