今週
飲み過ぎです
朝まで、
昼前まで
楽しーから
いいけど
部屋が荒れてるー


掃除せな。
昨日は
ウロウロ飲み歩いたー
久しぶりに
ビリヤードもしたし
楽しかった
けどもー
いろいろ反省ー
しかも
なんかどっかで
足強打したみたいで
ちょい痛いし
あ。。。
思い返して、また反省~。
酔いすぎ注意やねー。
ごめんなさいー。
あー
もー
寝よ。
今日は寝よ。
明日起きて片付けよ。
明日は
パソコン持ってフライヤーつくりに
フクダスタジオへ。
夜はー


先輩と
ご飯
なに食べに行こっかな
明日夜は
こないだ
助っ人で収録いった
テレビの放送日。
見たいけど見たくないような。。。
とりあえず
寝よ。
iPhoneからの投稿
飲み過ぎです

朝まで、
昼前まで

楽しーから
いいけど
部屋が荒れてるー



掃除せな。
昨日は
ウロウロ飲み歩いたー

久しぶりに
ビリヤードもしたし

楽しかった

けどもー
いろいろ反省ー

しかも
なんかどっかで
足強打したみたいで
ちょい痛いし

あ。。。
思い返して、また反省~。
酔いすぎ注意やねー。
ごめんなさいー。
あー
もー
寝よ。
今日は寝よ。
明日起きて片付けよ。
明日は
パソコン持ってフライヤーつくりに
フクダスタジオへ。
夜はー



先輩と
ご飯

なに食べに行こっかな

明日夜は
こないだ
助っ人で収録いった
テレビの放送日。
見たいけど見たくないような。。。
とりあえず
寝よ。
iPhoneからの投稿


