この間、日曜日は少し早めのクリスマスコンサートでした☆☆☆

チェロとヴィオラの
あたたかい演奏と
早い時間のタロットうらない☆☆☆
ほっこりほっこりラブラブラブラブラブラブ


さてさて
最近はフードがんばってますよ☆
昨日は冬至だったので
かぼちゃサラダアップ

生のかぼちゃとホクホクかぼちゃの
サラダ
シンプルで美味しい☆
なかなか好評でした。
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


今週は
林檎とサツマイモの重ね煮や
アリオリポテト
豚肉と林檎のローストなどなど
オススメです!

通常メニューのクレープもねドキドキ


さっきは
クリスマスプレゼントに観葉植物もらいましたアップ
ありがとう!!!


こないだ月曜日も
クリスマスらしい植物もらいましたラブラブ
photo:01



みなさま♡
ありがとうございます☆☆


さてさて明日はクリスマスイブドキドキ

サンタの格好か
何かしらしてまってますラブラブラブラブラブラブ



昨日は七年ぶりくらいの友達がきてくれてて
音楽どんどん続けてってくれてるみたいで、嬉しい!!!




iPhoneからの投稿

18日は!



Gatoで
タロット占いandクリスマスコンサートドキドキ


エントランスフリーですラブラブ



フードも
クレープの他に
ポテトのアリオリ
林檎と豚のロースト音譜



まってますドキドキドキドキドキドキ


タロット占いは
予約優先


よろしくお願いしますドキドキ


iPhoneからの投稿
先月
母の誕生日だったのに
帰れなかったので
遅れた誕生日祝いで
豪華ランチ行って来ました☆

photo:01



なまこ初めて食べた。

photo:02


なかに白子はいってて
美味しい!

photo:03



photo:04



あけたら~
photo:05


あん肝初めて食べた。

photo:06



photo:07



photo:08




デザート
photo:09



お腹いっぱい!!!


この後
買い物いって
お茶して、
解散~。


豪華ランチでしたー。



iPhoneからの投稿