この間、日曜日は少し早めのクリスマスコンサートでした☆☆☆
チェロとヴィオラの
あたたかい演奏と
早い時間のタロットうらない☆☆☆
ほっこりほっこり



さてさて
最近はフードがんばってますよ☆
昨日は冬至だったので
かぼちゃサラダ

生のかぼちゃとホクホクかぼちゃの
サラダ
シンプルで美味しい☆
なかなか好評でした。
ありがとうございます



今週は
林檎とサツマイモの重ね煮や
アリオリポテト
豚肉と林檎のローストなどなど
オススメです!
通常メニューのクレープもね

さっきは
クリスマスプレゼントに観葉植物もらいました

ありがとう!!!
こないだ月曜日も
クリスマスらしい植物もらいました

みなさま♡
ありがとうございます☆☆
さてさて明日はクリスマスイブ

サンタの格好か
何かしらしてまってます



昨日は七年ぶりくらいの友達がきてくれてて
音楽どんどん続けてってくれてるみたいで、嬉しい!!!
iPhoneからの投稿
