この間、日曜日は少し早めのクリスマスコンサートでした☆☆☆

チェロとヴィオラの
あたたかい演奏と
早い時間のタロットうらない☆☆☆
ほっこりほっこりラブラブラブラブラブラブ


さてさて
最近はフードがんばってますよ☆
昨日は冬至だったので
かぼちゃサラダアップ

生のかぼちゃとホクホクかぼちゃの
サラダ
シンプルで美味しい☆
なかなか好評でした。
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


今週は
林檎とサツマイモの重ね煮や
アリオリポテト
豚肉と林檎のローストなどなど
オススメです!

通常メニューのクレープもねドキドキ


さっきは
クリスマスプレゼントに観葉植物もらいましたアップ
ありがとう!!!


こないだ月曜日も
クリスマスらしい植物もらいましたラブラブ
photo:01



みなさま♡
ありがとうございます☆☆


さてさて明日はクリスマスイブドキドキ

サンタの格好か
何かしらしてまってますラブラブラブラブラブラブ



昨日は七年ぶりくらいの友達がきてくれてて
音楽どんどん続けてってくれてるみたいで、嬉しい!!!




iPhoneからの投稿