土曜日から
盛りだくさんで
いまやっとのんびり~☆
同窓会いって
Gatoあけて
閉店後
クラッチBBQで淡路島へ


二階建てバス!!
うーみー
行けてよかった!楽しかったー♫♫♫
ありがとう♡
夕方、心斎橋帰ってきて
次の日の買い出し&準備
Gatoあけて
近くでライブみにきてた
先輩方きてくれて☆☆☆
ワイワイ♫
閉店後
お誕生日祝いに大本さんとこへ♫
次の日は
Gatoに来てくれる友達と、兄ファミリーと
光滝寺キャンプ場


川でのんびり~♫♫♫
食べたり飲んだり泳いだり
カニ捕まえたり
山の中は落ち着く~。
夜に帰ってきて
そのまま、のんびりGatoでした♫
今日は、
業務用カキ氷機もってきてもらって
カキ氷パーティーやります♫♫♫
トッピングは、フルーツとか
白玉とか、あずきとか、アイスとか
用意しました♫♫♫
遊びに来てくださいね。
海に
川に
カキ氷♫
夏☆夏☆
後は、浴衣着たい!!
iPhoneからの投稿
盛りだくさんで
いまやっとのんびり~☆
同窓会いって
Gatoあけて
閉店後
クラッチBBQで淡路島へ



二階建てバス!!
うーみー
行けてよかった!楽しかったー♫♫♫
ありがとう♡
夕方、心斎橋帰ってきて
次の日の買い出し&準備
Gatoあけて
近くでライブみにきてた
先輩方きてくれて☆☆☆
ワイワイ♫
閉店後
お誕生日祝いに大本さんとこへ♫
次の日は
Gatoに来てくれる友達と、兄ファミリーと
光滝寺キャンプ場



川でのんびり~♫♫♫
食べたり飲んだり泳いだり
カニ捕まえたり
山の中は落ち着く~。
夜に帰ってきて
そのまま、のんびりGatoでした♫
今日は、
業務用カキ氷機もってきてもらって
カキ氷パーティーやります♫♫♫
トッピングは、フルーツとか
白玉とか、あずきとか、アイスとか
用意しました♫♫♫
遊びに来てくださいね。
海に
川に
カキ氷♫
夏☆夏☆
後は、浴衣着たい!!
iPhoneからの投稿







