土曜日から
盛りだくさんで
いまやっとのんびり~☆

同窓会いって
Gatoあけて
閉店後
クラッチBBQで淡路島へ音譜音譜音譜
二階建てバス!!

photo:01



うーみー
photo:02


photo:03



photo:04


photo:05


行けてよかった!楽しかったー♫♫♫
ありがとう♡

夕方、心斎橋帰ってきて
次の日の買い出し&準備
Gatoあけて
近くでライブみにきてた
先輩方きてくれて☆☆☆
ワイワイ♫
閉店後
お誕生日祝いに大本さんとこへ♫

次の日は
Gatoに来てくれる友達と、兄ファミリーと
光滝寺キャンプ場音譜音譜音譜

photo:06


photo:07


photo:08


川でのんびり~♫♫♫
食べたり飲んだり泳いだり
カニ捕まえたり

山の中は落ち着く~。
夜に帰ってきて
そのまま、のんびりGatoでした♫

今日は、
業務用カキ氷機もってきてもらって
カキ氷パーティーやります♫♫♫
トッピングは、フルーツとか
白玉とか、あずきとか、アイスとか
用意しました♫♫♫

遊びに来てくださいね。


海に
川に
カキ氷♫

夏☆夏☆

後は、浴衣着たい!!



iPhoneからの投稿