なにかと
楽しい連休でした☆☆☆
ありがとうございました♡


最終日の昨日は
飲み会しよーって
10人くらいやと思ってたら
21名!!!
立ち飲み状態で
ワイワイ音譜音譜音譜

カウンター中にも人が。

photo:01



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


楽しかったですアップアップアップ
次いつやるーって
言ってもらったので
また、ちょこちょこやっていきます☆
ヨロシクお願いしますドキドキ

おみやげも
いっぱいもらいました♫
ありがとう♫♫♫

最近、
Gatoで2組カップル誕生しちゃってるんで
その勢い、あやかって
がんばります♫♫♫






iPhoneからの投稿