なにかと
楽しい連休でした☆☆☆
ありがとうございました♡
最終日の昨日は
飲み会しよーって
10人くらいやと思ってたら
21名!!!
立ち飲み状態で
ワイワイ


カウンター中にも人が。
楽しかったです


次いつやるーって
言ってもらったので
また、ちょこちょこやっていきます☆
ヨロシクお願いします
おみやげも
いっぱいもらいました♫
ありがとう♫♫♫
最近、
Gatoで2組カップル誕生しちゃってるんで
その勢い、あやかって
がんばります♫♫♫
iPhoneからの投稿
楽しい連休でした☆☆☆
ありがとうございました♡
最終日の昨日は
飲み会しよーって
10人くらいやと思ってたら
21名!!!
立ち飲み状態で
ワイワイ



カウンター中にも人が。
楽しかったです



次いつやるーって
言ってもらったので
また、ちょこちょこやっていきます☆
ヨロシクお願いします

おみやげも
いっぱいもらいました♫
ありがとう♫♫♫
最近、
Gatoで2組カップル誕生しちゃってるんで
その勢い、あやかって
がんばります♫♫♫
iPhoneからの投稿




